株式会社ユアルート

軽貨物ドライバー募集

日本一 誠実にドライバー様と向き合う会社に

軽貨物事業への想い

当社代表の玉谷は当時100名ほどドライバー様がいた一般貨物運送企業で採用と配車を担当しており、1日に約4名、年間200人以上の方と面談をしていました。しかし、当初からその会社は離職率がとても高く、車がいくらあっても人は足りなくて協力会社にお願いする毎日。運送業界における多くの負を経験しました。なんとかこの状況を打破したいと思い、「まずは僕1人でもドライバー様を大切にする文化をつくろう」と心に決め、一人ひとりのドライバー様と向き合いました。その結果、離職率が大きく改善され200台規模の会社に成長。
上記の経験から「自分が経営する会社は、“日本一ドライバー様を大切にする”会社にする」
という想いを持って事業運営をしております。

こんなお悩みありませんか

現在就労中の方へ

既に転職活動の方へ

軽貨物事業の魅力

収入が青天井

頑張った分だけ 稼げる!

自由が得られる

事業主は自分で 時間を決められる!! (人間関係もほぼ不要)

営業不要

EC市場が伸びているので営業不要

こんなお仕事をされている方 or されていた方に特におすすめです

コンビニ

飲食店

送迎ドライバー

アパレル

人材紹介

建築・内装

警備

医療・福祉

鳶職

工場

当社の特徴

上場を見据えた
管理体制

監査体制が整っているため、未入金などのお金周りのトラブルが無い

離職率が低い

勤務するエリア・案件についてはドライバーさんのライフスタイル、目的を考慮し、決定

未経験の方が
大活躍

・未経験のドライバー様が5割
・過去最高収入を達成している方が多数

配送品質が高く、 荷主様からの評価が高い

評価が高いため、物量が多いコースを獲得できる

業界トップクラスの売上

消費税を含めた荷主様からの売上をそのまま計上

【YouTube】物流チャンネルを運営

物流業界の情報を発信していくYouTubeチャンネルを運営

よくある質問

大きく5つのフローを経てお仕事開始いたします。

①ご面談→②契約締結→③研修→④車両引渡し→⑤稼働

月末締めの翌月末お振込となります。前払いサービスもご利用可能ですので、ご安心ください。

ドライバーさんの在住地、目指す方向性、ご希望の働き方などを軸に双方同意の上決定いたします。

稼働する際に着用する作業着・手袋以外には基本的にはございません。車両リース時に必要な書類等は別途お伝えします。

ご面談後に現場見学を行うため、現場責任者より詳細をお話しいたします。

最後に・・・

Join the “Your Root”.

関わる全ての人を豊かにする仕組みをつくること。経済的・体験的・精神的豊かさを実現することが弊社の使命です。

株式会社ユアルートはドライバー様を全力でサポートいたします。

日本一ドライバー様を大切にする会社にするために精進いたしますので、ご興味がある方はお気軽にご連絡ください。