株式会社ユアルート

株式会社TxTo様とのサービス提携のお知らせ

株式会社ユアルート(本社:神奈川県横浜市、代表取締役:玉谷 風輝)は当社提携フリーランス様の確定申告簡略化を目的とし、税理士監修の確定申告効率化アプリ「 Taxnap(タックスナップ)」を運営する株式会社TxTo様(本社:東京都杉並区、代表取締役:田中 雄太)とサービス提携したことをお知らせします。

当社では、軽貨物配送事業・ITソリューション事業をはじめ、フリーランスマネジメント事業を展開しており、提携するフリーランス様は年々増加しています。同時に、フリーランス様にとって働きやすい環境づくりは当社の責任であり、常にブラッシュアップをしていく必要があると考えています。

このような背景から、フリーランス様にとって重要な業務である「確定申告」に焦点を当て、株式会社TxTo様とのサービス提携を決定いたしました。

税理士監修の確定申告効率化アプリ「 Taxnap(タックスナップ)」は時間と手間がかかる入力、会計知識が必要な勘定科目選択や家事按分計算などを自動化。また、フリーランス様に必要な機能だけに絞り、シンプルでミニマルなUIで作業の簡略化を可能にし、スマホでスキマ時間にスワイプするだけで簡単且つ効率的に確定申告書を作成することができます。

このサービスを当社提携フリーランス様に特別価格で提供することで、確定申告を簡略化し、フリーランス様の業務効率化を実現いたします。